父親の不倫相手とショッピングしたり父と3人で高級レストランで食事したり。。。通常の神経では考えられない「伝説の4」がフルボッコ

4: :2013/05/03(金) 10:50:56.59 0 ID:
あれもGWだったなー、と思い出したので書き込んでみる
2年前の春、母が父の長年の不倫を理由に離婚を要求してきた
今更?って感じで父も私も驚いたが母の言い分は、
「娘(私)に父親の不倫を知られたくなくて、娘が成人するまで耐えようと思っていた。娘がとっくに知っていた上、不倫相手と交流まであったなんて酷すぎる。
もう我慢の理由がない。今すぐ別れたい。
親権はいらない、慰謝料は父親と不倫相手に要求する」
そう言ってまとめてあったらしい荷物を持って実家に帰っていった
母に捨てられた私の心と、母の実家に色々支えられていた父の人生が色々修羅場だった
 
5: :2013/05/03(金) 10:53:06.43 0 ID:
その後もkwsk 
6: :2013/05/03(金) 11:10:32.11 0 ID:
>>5
たいした話はないんだ
圧倒的に父が不利だったんで(母は欠点なしな人)1ヶ月ほどであっさり離婚が成立した(ちょうどGW期
父と彼女への慰謝料請求とは別に、母は私への養育費をきっちり払ってた
7: :2013/05/03(金) 11:10:44.35 0 ID:
>娘がとっくに知っていた上、不倫相手と交流まであったなんて酷すぎる。
かーちゃん、かわいそう。
あんたの心なんて知ったことか、アホ。
11: :2013/05/03(金) 11:44:02.06 0 ID:
>>7
同感。 
12: :2013/05/03(金) 11:44:51.51 0 ID:
うん、そう
一番可哀想だねってこと 
15: :2013/05/03(金) 11:49:15.98 0 ID:
必死の思いで耐えてたのに
だーれも何とも思ってなかったのがショックだったんじゃないかね 
17: :2013/05/03(金) 11:57:30.20 0 ID:
子供は両親が平然としてればそれが普通と思っちゃったんじゃないかなあ親権放棄された 
>>4
もすごくショックだったろうが
お母さんのショックも分かってあげてほしいなあ 
18: :2013/05/03(金) 11:59:03.85 O ID:
心が折れちゃったんだな
未成年の娘にとって親の不倫は生涯の心の傷になる、娘のためにと耐えていたのに裏切られていたと知って 
19: :2013/05/03(金) 12:05:36.35 0 ID:
父が自由すぎるw 
20: :2013/05/03(金) 12:08:35.29 0 ID:
父はかなりの愛され型なのかね 
22: :2013/05/03(金) 12:25:22.81 0 ID:
心が折れる
納得
かわいそす 
23: :2013/05/03(金) 12:48:08.73 P ID:
>>4
交流ってどんな交流してたの? 
24: :2013/05/03(金) 13:19:36.53 0 ID:
父は本当に憎めない人ってか、見た目もいいからかやたらモテる
母もベタ惚れで結婚したらしい
両親の離婚は大学入学してすぐのことで青天の霹靂だったけど、母はこのタイミングを狙っていたっぽい
元々の母の予定では、私が大学を卒業して社会人として自立するのを見届けてからだったとか

父の彼女とは以前はたまに服を買いに行ったり(センスいい)
お茶したり父も交えて高い店でご飯食べたり
今はたまにメールするくらい
あと父は再婚してません
再婚したらお母さんが帰ってこれないからだそう
母は父はシカトだけど私のことはそれなりに気にかけてくれてる
親権放棄したのにね
25: :2013/05/03(金) 13:26:02.70 0 ID:
不倫相手と服を買いに行ったり、お茶したり、ご飯食べたりメールしたり
お母さんに対する酷い裏切りじゃない
お母さんショックだったと思うわー
26: :2013/05/03(金) 13:26:25.14 0 ID:
18才なら親権も関係ないだろう、進学や就職で家を出る
人も多いだろうし。母親の気持ちに寄り添うことなく
親権云々いってる 
>>4
を異様に思う 
27: :2013/05/03(金) 13:26:52.80 P ID:
>>24
お父さんの不倫相手とよくそんなに仲良くできたねw
不思議だわwww 
28: :2013/05/03(金) 13:27:34.58 0 ID:
これはないわー
何となく母親のこと見下してる感じがするしなんかなー 
30: :2013/05/03(金) 13:28:54.64 P ID:
1~2回顔合わせたくらいならともかく
一緒にショッピングしたり、センスいいと褒めたり、父抜きで二人で会ったり・・・これはひどい裏切り

どの口が「捨てられた」なんて言うんだよ
どこに愛人と娘に仲良くされて喜ぶ母親がいる?
逆恨みもたいがいにしなよ
31: :2013/05/03(金) 13:29:40.85 0 ID:
>>24
娘も父に惚れてますってパターンか
それならパパ大事だしそのパパがママに帰ってきて欲しがってるからママと付き合うってかんじなんでしょ?
あなたにとってはママも彼女も同じようなもんだなんだろうし別に修羅場じゃないよね?
まあ一生パパと過ごせばいいんじゃない? 
32: :2013/05/03(金) 13:29:43.03 0 ID:
父と娘と不倫相手が和気藹々…
ないわーないわー父親もそうだけど道徳とか倫理観とか欠けてるわ 
33: :2013/05/03(金) 13:31:35.95 P ID:
>>4
と父親はお似合い
どっちも糞 
34: :2013/05/03(金) 13:32:06.05 0 ID:
父親を責めるどころか母親を責めるのね
責めどころを間違ってるwwwww 
35: :2013/05/03(金) 13:32:46.37 O ID:
>>24
最後の一行で完全にアンタに嫌悪したわ。
お母さんさっさといい人見付けて幸せになって欲しいな。 
37: :2013/05/03(金) 13:36:36.28 O ID:
お母さんだけがまっとうな人間なんだけど 
39: :2013/05/03(金) 13:40:44.03 0 ID:
父親は最低ね。
不倫相手と子供を交流させるなんてひどいわ
その酷さが分からない 
>>4
も将来同じことを繰返す危険があるわね 
40: :2013/05/03(金) 13:41:43.22 P ID:
人の気持ちを思いやれない父親の人格障害がそのまま 
>>4
に引き継がれている 
41: :2013/05/03(金) 13:42:09.16 0 ID:
お母さんには幸せになって欲しい。
42: :2013/05/03(金) 13:42:22.77 P ID:
4ふるぼっこ
父親からへんな常識を教えられただけかもしんないし 
43: :2013/05/03(金) 13:43:31.20 0 ID:
例えそうであっても、もう18だよ。
ちょっとは自分や家族を客観視できなきゃマズイだろ? 
44: :2013/05/03(金) 13:44:53.48 0 ID:
小学生くらいなら不倫とかもよく理解してなくて丸めこまれた?とも思うけど18にもなってセンスいいw愛人と仲良しは母親への裏切りだよ 
45: :2013/05/03(金) 13:45:03.53 0 ID:
最後の一行は「親権放棄したのに色々面倒見てくれてありがたい」と言う意味です
絶対恨んだり見下したりなんかしてない
子供だったし色々異常な状況に気づけなかった
46: :2013/05/03(金) 13:46:59.17 P ID:
お母さん可哀想。父親より娘憎んだっておかしくない状況じゃない 
47: :2013/05/03(金) 13:48:35.77 0 ID:
>再婚したらお母さんが帰ってこれないから

その前にプリンとの関係を清算しろwwww 
48: :2013/05/03(金) 13:48:37.63 0 ID:
鈍感すぎるわ
子どもにしたって 
49: :2013/05/03(金) 13:48:57.11 P ID:
人によっちゃ心折れて自殺したって変じゃないくらいの酷さ……
自分の人生なんだったんだろうって 
50: :2013/05/03(金) 13:49:26.55 0 ID:
>>46
それで養育費はきっちり払ってる
人間できてるよな 
51: :2013/05/03(金) 13:49:54.42 P ID:
>>42
18までは父とも母とも暮らしてたんだから
こういう考え方するのは持って生まれた本人の性格 
54: :2013/05/03(金) 13:52:01.59 0 ID:
不倫相手と交流してた娘に養育費払って気にかけてもあげてるのに
「親権放棄したのにね」とか小馬鹿にされてる母親カワイソス
娘は父親似なのかもしれないね
父親も、不倫相手と再婚したらお母さん帰ってこれないから再婚しない~とかアボガドバナナ
養育費払えるくらいの甲斐性のある母親なら、そんな心配してもらわなくても一人でやってけるだろう 
55: :2013/05/03(金) 13:54:19.20 P ID:
それにしても父親も舐めた性格してる
嫁実家に助けてもらっていたにもかかわらず長年不倫とかw
どーせこいつは離婚しないだろと踏んでたんでしょ 
56: :2013/05/03(金) 13:54:40.59 0 ID:
父親も不倫相手もモラル無い人間だからこれからは接触しない方がいいと思う
誤った価値観をもったままだと 
>>4
が不幸になる 
61: :2013/05/03(金) 14:00:15.41 0 ID:
>>24
母ちゃんはスジの通った人だけど
お前とんでもないゴミクズだな 
63: :2013/05/03(金) 14:04:57.11 0 ID:
今は異常な状況だったことを自覚してるので・・・
ただ親権はいらないって言われたことだけはかなり辛くて未だに傷になってる
母にはすごい可愛がられてたので天地がひっくり返ったみたいな衝撃だった
父の彼女と仲良くするって言うのはそれくらい許されないことだったんだと思う
67: :2013/05/03(金) 14:08:59.99 O ID:
天地がひっくり返ったくらいの衝撃だったのは娘が愛人と仲良くしてたと知ったお母さんだよアホタレ
68: :2013/05/03(金) 14:10:09.06 0 ID:
>>63
可愛がって愛していたからこそ
父親の不倫も悟られないよう耐えていたんじゃない 
69: :2013/05/03(金) 14:11:03.84 0 ID:
>67
確かに 
71: :2013/05/03(金) 14:16:53.23 0 ID:
>>67
ほんとだね。
可哀想すぎる。。。 
74: :2013/05/03(金) 14:21:17.64 P ID:
母親のしっかりした気質じゃなくて父親のプリン気質が遺伝したか
自分も平気で不倫するタイプなんだろうな
だから母親が受けたであろう衝撃とか気を遣ってやってくれたこととか
微塵も理解できていない

母親カワイソス 
75: :2013/05/03(金) 14:22:30.32 P ID:
まあ、高1で「この人お父さんの友達でな、メシでも食おう」
とか紹介されて、え?とか思いつつメシ食う、とかはあるかもしれんし
実は彼女だったとか、え?え?とか思いつつ流されたのかもしれんし 
77: :2013/05/03(金) 14:24:37.21 0 ID:
>>75
一回ならそれも仕方ないけど、どうみても何回も会っているじゃん。
有り得ないよね。 
78: :2013/05/03(金) 14:26:11.56 P ID:
>>75
友達と紹介されて一緒にご飯くらいはあるだろうけど
愛人とわかってそのあと一緒に出かけたりメールしたりは
母親の気持ち考えたらないでしょー
中学生だって父親が不倫してたらショック受けるよ 
79: :2013/05/03(金) 14:29:24.21 0 ID:
お母さんにはこれから幸せになってもらいたい。
不憫すぎる 
82: :2013/05/03(金) 14:32:17.22 0 ID:
出会いはともかく不倫相手と知ってて交流してたから今更?なんじゃないかな?
普通の中高生なら父親が不倫してたらショック受けるし
オヤジ最低!ってなると思うけど、 
>>4
にはそれが無いのが不思議
多分母親を格下に見ていたのでは 
83: :2013/05/03(金) 14:35:03.00 P ID:
なによりそういうことをしている父親に普通はものすごい嫌悪感とか抱くものだが
むしろ父親を自慢してるようにも読みとれるのが恐ろしいわ 
84: :2013/05/03(金) 14:46:52.23 0 ID:
>>63
何か違和感あるな。
もしかして、「母は自分に罰を与えて溜飲下げたんだな」とか思ってる?
親権いらないって言われたことよりも、そんなこと言わせるまで
母親を傷つけてしまったことを後悔しろよ。 
86: :2013/05/03(金) 14:55:24.14 0 ID:
>>63
信じてた旦那は不倫して裏切り
旦那の不倫を隠しておきたかった娘は既に知ってて不倫相手とお友達 母親やるせないな、そりゃこんな娘の親権なんかいらんわ 
87: :2013/05/03(金) 14:57:56.39 P ID:
>>86
私がこんな目にあったら自殺してると思う……
お母さんが好きな気持があるなら、
今からでもやれることを見つけて埋め合わせをしてほしい…… 
88: :2013/05/03(金) 14:59:14.53 0 ID:
改善は無理だろうな。
この人まだ善悪や人間の気持ちを理解出来てないし。
改善=お母さんが我慢、になる可能性が高い。
娘の事も忘れて幸せになって欲しいけど、大学生に養育費払ったり
本当に出来た母親だ。 
89: :2013/05/03(金) 15:17:34.66 O ID:
>>86
改めて酷い
酷すぎる 
90: :2013/05/03(金) 15:19:32.17 0 ID:
お母さんのこと嫌いだったの?
あまりに酷い仕打ちと思うわ 
93: :2013/05/03(金) 15:30:40.51 0 ID:
母親が精神的サンドバックになってた家かも 
94: :2013/05/03(金) 15:42:33.47 0 ID:
幼少期からずっとその浮気相手と接してきてたなら
そんなもんだと思ってしまってて不自然さに気づかないんだろうな 
95: :2013/05/03(金) 15:49:14.92 O ID:
これが何を意味するのかわからない子供はいるかもね、どうかとは思うけどねだから 
>>4はともかく、父親の母親に対するコケにしかたが半端ないな
それは自覚できてるかい?
>>4父親は戻ってこれるようにって言ってるけど、絶対に母親は戻ってこないよバカにしすぎだもの
98: :2013/05/03(金) 16:04:18.41 0 ID:
私はアホで子供だったけど絶対にお母さんをサンドバックになんかしていない
父も一番大事なのは私と母だと言ってる

大人に囲まれておどおどしてたら何かと気遣ってくれたのが彼女
楽しくてオシャレな人で父のファンだって言われて仲良くなった
ある日真剣に父が好きだと泣かれてあまりに辛そうでどうしたらいいか分からず・・・
恋愛って辛いね、人生ってしんどいね、お父さんもお母さんも彼女も私もみんな苦しい、誰一人幸せじゃないけど、頑張って生きてこうね・・・!
みたいなこと言いあって抱き合って泣いたりした本当にアホだった
母に誠心誠意謝ります 
100: :2013/05/03(金) 16:09:35.53 0 ID:
バカだねえ
楽しくてオシャレなその人が4の父親と長年ドロドロの関係を持ち
母親を苦しめていたっていうのに 
101: :2013/05/03(金) 16:12:30.62 0 ID:
>>98
気持ち悪
これ以上お母さんに迷惑かけないでね 
104: :2013/05/03(金) 16:20:16.11 0 ID:
>>98
母親の立場で考えてみな
母親の気持ちになって考えてみな 
105: :2013/05/03(金) 16:20:30.12 0 ID:
>>98
間違いなく4も不倫女になるなこれ
なぜそこで共感して抱き合えるんだろ 
107: :2013/05/03(金) 16:22:58.33 O ID:
これだけ言われてまだわかんないのかよ…

もう釣りだろ、釣り。かわいそうなお母さんはいなかった! 
111: :2013/05/03(金) 16:41:55.11 0 ID:
>>107
ごめんね、釣りじゃないんだ
書き込んだ時は母親に親権いらないと言われた修羅場を共感してほしかっただけなんだ
あれだけは一生忘れられない
でも母にどうにかして謝りたい 
112: :2013/05/03(金) 16:44:17.48 0 ID:
>>4
不快になるからもうお前は出てくんな
次の人ドゾー 
114: :2013/05/03(金) 16:46:59.76 O ID:
もう 
>>4
はいいよ 
116: :2013/05/03(金) 16:57:53.52 O ID:
>>4
>恋愛って辛いね、人生ってしんどいね、お父さんもお母さんも彼女も私もみんな苦しい、

お父さんと彼女は苦しくないよ
これがわからないようならどんなにお母さんに謝っても伝わらないよ
一番イヤな奴は父親、次にイヤな奴は彼女
これがわからないなら父親と彼女と仲良くやっていくしかないよ
母親とは絶対に和解できない 
117: :2013/05/03(金) 16:58:38.19 P ID:
むしろこのスレで指摘されて
母親になんてひどいことしてきたんだと気付いた時の方が修羅場だと思うけど、いまだに母親に親権いらないと言われてショックだったとのたまうようじゃ本当の意味で自分のひどさに気づいてないし、自分中心にしか考えられていないんだよ 
121: :2013/05/03(金) 17:25:25.78 0 ID:
>>4
悲劇のヒロインに酔っているけど、正直気持ち悪い。
母親が可哀想過ぎる。 
124: :2013/05/03(金) 17:48:22.95 0 ID:
>>121
だよねぇ。
可愛がった娘がこんな馬鹿で切ないなぁ。 
125: :2013/05/03(金) 17:56:15.91 0 ID:
恥ずかしくて養育費なんか貰えないわ 
129: :2013/05/03(金) 18:28:36.13 O ID:
おまいらもうこの辺にしとこうぜ
釣りじゃないと言うなら、これ以上つつくと本人のメンタルが心配
本気で無自覚だったみたいだし 
134: :2013/05/03(金) 19:00:40.95 0 ID:
修羅場だったのは父と 
>>4
自身らしいからな
母の気持ちを理解することは不可能だし、下手に関わると余計母を傷つけるかもね
しかも今でも愛人とメールしてるなんてね・・・・
そんな状況なのに母に謝りたいって馬鹿なんじゃないの 
136: :2013/05/03(金) 19:12:53.55 0 ID:
>>4
親権放棄はあんたが母親にして来た酷い仕打ちへの答えだよ
それが分からないかな
あんたには辛いなんて言う権利ないよ
ちょっとは自分が仕出かして来た外道な行為を自覚しなよ 
140: :2013/05/03(金) 19:45:52.50 0 ID:
気持ち悪い娘…本当に吐き気がする
この先結婚とかするのかもしれないけど
絶対関わる人が可哀そうだから独身でいてほしい 
147: :2013/05/03(金) 20:15:31.82 0 ID:
せっかくの連休の初日に嫌な話を読んでしまった修羅場 
>>4
お前を許さない 
166: :2013/05/03(金) 21:18:17.29 0 ID:
すごい話が来てたんだなあ 
>>4
まさしく吐き気を催す邪悪って感じだ
歪んだ倫理観を矯正するってのは
一朝一夕でできることじゃないし、 
>>4
自身はそもそも矯正の必要を感じてないよ
不倫に抵抗がないなら自分でもそのうちやるかもしれないし
親父がそんなに美形で愛され上手ならその子供もそれなりな容姿で
金持ちの愛人とかに収まって案外うまく人生乗り切るかもしれない
中途半端に真っ当な感覚を身につけたりしない方が
幸せなんじゃないかな 
170: :2013/05/03(金) 21:51:23.77 P ID:
4は基本的に父親とそっくりな性格なんだろうな…
そんなチャラ男を選んだ母親もあれだが
不倫相手とお友達になっちゃうダメ夫そっくりの娘なら私もいらないわ… 
176: :2013/05/03(金) 22:21:57.75 0 ID:
>>4
私の子どもがあなたと同じ事をしていたら
私は精神が破壊されると思う。
想像しただけで泣けてくる。 
178: :2013/05/03(金) 22:30:52.24 0 ID:
だよなぁ
想像しただけで心がちぎれそう
夫の裏切りよりも血を分けた娘からの裏切りの方が堪えるわ… 
179: :2013/05/03(金) 22:32:10.65 0 ID:
もうこの流れ明日になるまで終わりそうにない
恐るべし 
>>4
の非道さ 
189: :2013/05/03(金) 23:21:55.03 O ID:
>>4
大人気 
191: :2013/05/03(金) 23:26:48.71 O ID:
>>4
どのツラ下げて被害者ヅラしてやがるやら。 
193: :2013/05/03(金) 23:37:14.56 0 ID:
このスレが修羅場に
194: :2013/05/03(金) 23:40:12.80 P ID:
まあ軽い気持ちで書き込んだ 
>>4
がフルボッコにされて修羅場だろうな
まだ若いんだし、願わくばなぜボコられたのかちゃんと理解して
今後は人の痛みのわかる真っ当な人間になってもらいたいと思う 
201: :2013/05/04(土) 00:04:56.17 0 ID:
>4の御母堂のみ幸せになりますように… 
208: :2013/05/04(土) 01:09:37.97 0 ID:
自分の中では、伝説とほぼ同レベルの 
>>4
ただただ、母親が気の毒過ぎる……
212: :2013/05/04(土) 01:27:04.47 0 ID:
一気読みした
寝る前に胸くそわりいもん読ませやがって
早く忘れたい 
218: :2013/05/04(土) 07:54:25.00 0 ID:
>>4
の何がすごいって
普通ならクローズアップされる母親の、
娘にまで裏切られていたという心情に対して 
>>4
自身が全く理解していないところ 
231: :2013/05/04(土) 10:02:03.51 O ID:
伝説の 
>>4
が誕生した!と書きに来たのに、もう 
>>208
で書かれてて笑ったw
新しい報告者もほぼスルーで見事に 
>>4
のフルボッコも笑ったw
こんなに住民の気持ちが一つになるなんて。 
238: :2013/05/04(土) 11:00:43.60 0 ID:
>>231
衝撃的すぎて、住民じゃない人もいくらか流れてきてると思う
だからいつまでも 
>>4
の話題になってるのかと 
240: :2013/05/04(土) 11:12:15.40 0 ID:
「母親に捨てられた可哀想な私」に酔って書き込んだのに全く同情されず、逆に200レス以上に渡ってフルボッコにされた 
>>4
が、今どんな気持ちなのか知りたい。 
289: :2013/05/04(土) 15:10:38.75 P ID:
伝説の92と並ぶには 
>>4
にはあと100レスくらい踊ってもらわないとwww
今までにあった最大の修羅場 £81
http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1367510878/


0 件のコメント:

コメントを投稿

オススメ!